胚盤胞の評価AA〜CCまで写真で見比べ【永久保存版】 | 岩城産婦人科妊活ブログ

岩城産婦人科妊活ブログ

【北海道の不妊治療専門クリニック】
早発閉経、難治性不妊、男性不妊、着床不全、不育症など得意。
患者様のご意見第一、納得できる治療を心がけてます。
[オンライン処方,PFC-FD,ネオセルフ検査,タイムラプス,TESE/PIEZOICSI可能]








AA、AB、BAを最良胚、
BBのことを標準的胚盤胞、
Cが1つでも入っていたら不良胚、
と言います。


胞胚腔の発育が十分である事が、
妊娠率の高さに繋がります。

胚盤胞の評価については、
各クリニックで多少の異なりがあります。

胚盤胞のグレード別の妊娠率を、
次回、
年齢、PGT-Aなどに絡めて解説します。

クローバー今日も皆様のお力になれますようにクローバー


*:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..

当ブログの内容には細心の注意を払っておりますが、当ブログの内容はあくまでも投稿時点における研究発表の内容や、医療水準に基づいて記載しているものであり、内容について将来にわたりその正当性を保障するものではありません。


当ブログの内容の利用はブログをご覧になられる皆様の責任と判断に基づいて行って下さいますようお願い申し上げます。


上記利用に伴い生じた結果につきまして、当院はその一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。


実際に、お身体のことで、ご体調などについてのお悩み、お困りのことなどございましたら、必ず、専門の医療機関を受診の上、医師の診察を受けていただきますようお願い申し上げます。

*:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..oƒ *:..


+†+――+†+――+†+――


当ブログの内容、テキスト、画像等にかかる著作権等のの権利は、すべて当院に帰属します。


当ブログのテキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。


+†+――+†+――+†+――


医療法人社団 岩城産婦人科

北海道苫小牧市緑町1-21-1

0144-38-3800