友だち追加

公式LINE登録こちらから💕

新規登録後スタンプまたは、メッセージをお願いします💫









  ​アクセスバーズ受付中💕残席16名様




  ​やはり私は白蛇さん💖

先日ななころちゃんツアー


で再確認した


私には帝釈天に居る


白蛇さんのツバメさんも


いらっしゃいますが


沢山のメッセージを頂き


サポートの力が強くなったのを


実感しましたラブラブ


だからこそ、白蛇さんパワーで


ご案内しますょ✨💖


是非❣️いらしてくださいね❤️






   








寅さんでも有名な帝釈天💓

実はパワースポットです❣️


帝釈天のブログは

沢山かいていますので

ご興味ある方は見てみてね💟




帝釈天にある板本尊が


しっかりと見れるご開帳🐍🐍🐍


60日に一度開催されます💫


【庚申の日】


最近までは、庚申の日の

ツアーは考えていませんでしたが

庚申の日に見た板本尊は

本当に素敵でサカモトさんから

🆗をいただきましたので

一度開催してみようと思います💖💫



G.W中ではありますが、

暦では、平日にあたります✨💫



帝釈天、紗南も

かなりのパワーアップしてますので

ご案内します💖



そのあとは葛西神社へも

ご案内致します✨💖



帝釈天と葛西神社の

Wの白蛇さんのパワーを

頂いちゃいましょう💕🌈



沢山の見どころがありますので

一緒に楽しみましょう💖✨


もちろん、ルーンセッション有り💕


金運‼️開運‼️上昇🌈


あなたの夢の一歩に🌈







  ​庚申の日ツアー開催✨💫





お申し込みはこちらから🌈


初めましての方も大歓迎✨💫
是非来てね‼️待ってます🥰
あなたの為の席!
今度こそ💖会いに来てね😊












不動明王    白蛇さん 

浄行菩薩      観音菩薩 大日如来



【彫刻ギャラリー】

  





【葛西神社】









友だち追加


登録はこちらからお願いします✨
メッセージか
スタンプお願いします💕