こんにちはMAYUです

やっと長かったお弁当生活から解放されて喜んでいる私泣き笑い

給食ありがとう😊

春休みにサボりまくって
怒りまくって
ついに塾に入った娘












春休み詰め込んだのがまだ終わらないから毎日行ってる。

仮入部も始まって大変だけど

それも、これも春休み中にサボったツケだと思って頑張って指差し


さてやっと中学から離れたママ友

とは言っても道路挟んで学区が違うだけだから

会う時もあるよね悲しい


✉️今日駅前で◯ちゃんに会ったよ!

塾始めたんだー!!











すると畳み掛けるように

次々メッセージ泣き笑い


こちらのママさんち子供が小4くらいから塾通いらしいけど

うちもそろそろ市内の塾検討しないと!

全然レベルが違うからねー


って最近やっとはじめた我が家

てゆーか全然聞いてないんですけど真顔





これの時もそうだったけどさ


基本聞いてない事を言ってくるあたりが

ほんとにウンザリなんだよね



イベントバナー

 


今回は

部屋着&散歩くらいは行けそうな服を買う予定📝

とりあえずこちらは購入!

これ何度目かなんだけど着やすくてオススメ