こんにちはMAYUです


ディズニーレポが続いていますが

まさかの衝撃事実が🫨









1回行かせるのも

どうなの?って思っている私目線ですので

逆に私がどうかしてるのかもだけど



↓↓この時の詮索好きな人


◯(娘)ちゃん、友達と卒業ディズニー行った?


とLINEがなる


すでに行く前提なのあんぐり


うちは家族で行きました。

と返信したら


うちの子なんてもう2回行ったよ!

来月も行くかも!


って返信


えっ自慢?真顔




しかも同じメンバーで

なんなら中学校一緒なのに真顔


それ卒業ディズニーって感じじゃないねって

ウッカリ送ったバカな私(笑)






4人5人のグループなんだけど

みんな同じマインドなのだろうか?

チケット代交通費で1万5千円くらいを1回でかかるとして

誰も断らないのか


断ったら親も子も仲間外れにされると思っているのかとても疑問


友達付き合いももちろん大事だけど


色々考えてしまう


お買い物マラソン始まってるよ


イベントバナー


最近購入して良かったものはこちら