こんにちはMAYUです


卒業式から春休みに突入


娘とディズニー行ってきました











めちゃくちゃ天気が良い


最高のディズニー日和だけど

3月の平日はヤバすぎる

学生だらけでめちゃくちゃ混んでたよ


ファストパスもないし


プレミアアクセスっていう

有料のファストパスは

当日パークに入ってから使用


ソアリンは2000円/1人


時間ごとに予約できる


私が見た時はすでに希望の時間帯がなかったので

普通に並びました


今回シーにしたのは

ソアリンに乗りたい!って娘が言ってたので

シーに行ってきたけど

もしかしたらランドの方が広いしアトラクションも

多いからもう少し空いていたのでは。と

思っているよ


ソアリンは通常に並んで

160分

すごく長いかと思ったけど

いざ並んでみると結構進むしあまり長く感じなかった


そして念願のソアリンは


最高でした


もうこれ乗れただけで大満足!


長くなりそうなので

続く。。



ディズニーコーデ