昨日の記事でさ

冬休みに入って毎日イライラする

って書いたんだけど


子供に対してより夫へのイライラが大きいことに

気づきました。


なぜ?って

10月頃から掛け持ちしていた任務が終わって

帰宅するのがめちゃくちゃ早いから。

20時頃には帰ってくるよ不安


そんな生活がもう3ヶ月近く続いていたんだ

どうりで毎日イライラするはず


私のブログで登場する時は100%愚痴泣き笑い


もはや関係はとっくに終わっているのよ


老後どうやって夫と別れることができるか

真剣に考えて構想を練っている

今日も些細な事で

夫がめちゃくちゃ嫌な態度を取ってきた


そんな時は↓↓



また面白いのあるかなってググったよね


今回も色々面白いのや

いやいやそんなの甘いわってものまで読んで笑った


で。

私が今日したのは。←したんかい(笑)


夫が毎日翌朝の下着やワイシャツを準備してるんだけど

そのパンツ(綺麗なやつ)で

洗面台の掃除したーキメてる


いやー綺麗になりましたよ!

そしたらね

心がふわっと軽くなったの


連勤で洗面台の汚れ気になってたんだよねー


んで私は明日の朝

何も知らない夫が

洗面台掃除されたパンツ履いて行くところを見て


また心の中でガッツポーズするんだ!


あー楽しみすぎる!


最近買った私の癒しグッズ


ふわふわモコモコで暖かいの

この冬のお気に入り


ソファが手狭になってきたので

1人がけの椅子を買ったの




これが快適で

1人で座って音楽聴いて

スマホ見て

家族と少し距離をおきたいときにとても良いよ