こんにちはMAYUです


冬休みに入って早1週間。。。


毎日イライラしてる。


こうゆう時仕事があって良かったなって思う


毎日家にいるお母さんまじ尊敬


私なら無理だわー



仕事しててほんの数時間だって

こんなにイライラするんだもんね


まして20代の頃からサービス業の私は

こうゆう年末年始の休みとか

お正月も

ほんと普段の日と変わらず過ごしているから


全然いらないんだよね

むしろこっちは日常の休みなのに

どこ行っても無駄に人多いし


スーパーやってないし


正月の食べ物ばかりだし


はやく日常に戻ってー!って毎年思うところだよ


今年はおせちも買わなかったよ


それより大好きなお刺身とか奮発して買おうと思う



イベントバナー

 

年越しはネットショッピングかな🛍️

最近のオススメはこちら




猫飼いにオススメ

ティッシュケース


ニャンズがティッシュをいたずらするから

ケースをひっくり返して使っていたんだけど

これにしてからストレスゼロです


最近買ったヘアアクセ

職場でも可愛いと言われるんです


追加でイロチ買いしたパンツ

かなり安くなっているよ!