こんにちはMAYUです


前日ブラックパートを卒業した私は

現在新しい職場に出勤中です



思い返せば

約1ヶ月前に

いよいよやばい💸と思って始めた

転職活動


その時の記事はこちら



アラフォーだし

これといった資格ないし

そんな私がパートではなく

正社員希望

そう簡単には行かないだろうな。

と始めた転職活動


もちろん子供の事もあるし

不安も心配もたくさんあって

たくさん考えました。


まず最初に子供に相談

18時まで働くなんて嫌がるかな。

ところが子供からの回答は

『ママがやりたいと思うことをやればいいよ』


なんて良い子ー目がハート ←バカ親


そのおかげで転職活動に踏み切れた!


帰宅してからのバタバタはまだ慣れないけど

職場の雰囲気はとっても良くて

今までキツめのノルマ設定でがむしゃらにやらされていたのに


のんびりゆったりせかせかせずに仕事をこなせる


ほんとに快適すぎて

こんなホワイトな働き方あるんだ泣き笑い

とびっくりだよ


イベントバナー

 


通勤服に活躍してる

パンツは色違いも買おうかな