こんにちはMAYUです


タイトルでわかるよね


最初に受けて2週間音沙汰なかった施設


面接を受けた時の記事はこちら



その後2次面接のお話しをいただき

先日行ってきました!


事務長と施設長とお話し

面接だと思ってドキドキしていたのですが


とても気さくな方々で

うちはこんな雰囲気なんですー

とか

仕事の流れとかを色々話していて


最後に

いつから来れますか?

と聞かれ

えっ!?

ってくらい驚いたよ


『採用です』

の言葉に嬉しくて飛び上がりたいくらいだった!


この数日後にインテリアの方の2次面接を予定したんだけど

それまではほぼインテリア系に傾いていたんだけど

家からの距離や環境を考えると

やっぱり介護施設かなとも思っていて

万が一介護事務落ちたら

インテリアを受ける

採用されたらインテリアは辞退する

と決めていたので


介護事務の方に

よろしくお願いします。とその場で伝えました。


今月からパート主婦改めフルタイムママです

土日もシフト制なので

毎週は休めないし

これまで以上に夫の協力も必要になります。


まさか最初に受けたところに

入社できるなんて!

もっとうまくいかないだろう。と思っていたので

自分でもびっくりです。


仕事内容などは実際働いてみないと

わからない事も多々だけど

ひとまず収入面で安定した収入を得られるのは

今後の事を考えても安心感が強いです。


イベントバナー

 

初給料でスマートウォッチ買える!!