挙式スタート! | Let's be happy!! ☆楽しく暮らそう☆

Let's be happy!! ☆楽しく暮らそう☆

いろいろある毎日だけど、楽しく暮らしていきたいな☆

それでは、挙式の様子をお知らせいたしまーす☆


慌しいリハまでの時間 が過ぎ、いよいよ挙式スタートです!


何の迷いもなく人前式 を選んだ私達。

二人とも「厳かに」ってキャラでもないので、

目指すはみんなも楽しく、笑顔になれる結婚式!

演出も盛り込んでみました(笑)


まずは新郎である相方くんが一人で入場。


ここでなぜか会場から笑いが・・・・(-∀-;)

それも、「クスクス(^^)」とかのかわいらしいものではなく

結構大きな「ハハハ」って笑い。


父と二人(&スタッフの方)で、扉の奥に控えてる私は、

何?なに??何で笑いが起きるの~(?△?;)


そんなあたたかい笑い(?)のなか、

相方くんはゲストのみなさん(一番内側の人)からお花を頂きながら

バージンロードを進んでいきます。


最初緊張していたらしいんですが、登場時の笑いで緊張も解けたらしいです v(^^;)


全部(16本)頂いてから、祭壇の前へ。

リボン中  リボンで結んで、ひとまずブーケが完成!


完成の合図の後、新婦(私)と父が二人で登場!

入場  当たり前だけど、まだブーケは持ってません。

結構手持ち無沙汰です(笑)


実はこの時、ちょっとだけジワァ(;_;)ってしてしまいました。

父と久しぶりに腕を組んで歩いてること、

たくさんの人達が、私達のために駆けつけてくれたこと、

いろんな思いが溢れてきて、ちょっとだけ(笑)


そして、ティンちゃん が言ってたとおり、

ものすごい数のカメラ、フラッシュ☆☆

ビックリして、出かけた涙も引っ込んじゃったよ(-∀-)

そして思わず、笑ってしまいました。

実はこの時、「ティンちゃんの言ってた通りやぁ」って思ってた私。

すっかりブログにはまっちゃってるようです(^^;)


そしてゆっくり二人で相方くんの待つ前方へ歩き出し・・・・

って、ここでも笑いが・・・・


おとーさん、歩幅小さすぎっ(><)

しかも、ふらついてるし~(>△<)!!


もう完全に笑いにあふれた挙式だね、こりゃ。

目指したものに一歩近付いたってとこですね(苦笑)


ふらつきながらも、二人で相方くんの前に到着。

一礼して、

ブートニア中

父の胸に刺したブートニアを、父から相方くんに渡し、ブーケが完成

コレ、私がリクエストしました。

最後の1輪は父から相方くんに渡して欲しかったのです。

よろしくっ!って気持ちを込めて(^^)

少々ぎこちない感はあったけど、無事相方くんに最後の1輪を渡してくれました。


そしてお互い向かい合って、一言と一緒にブーケをプレゼントされます

ブーケもらう


そしてそのお返し(OKの返事)として、

ブートニアかえす ブートニアを相方くんの胸に。

この写真は、すでに渡し終わってるけどね(-∀-)


ブーケティングの儀式(?)が滞りなくすみ、二人そろって祭壇前へ。

祭壇前


そして、ゲストに一礼。


と、こんな感じで進んでまいりました(^^)



写真が多いので、2部にわけたいと思います。

っていうか、写真載せすぎ・・・・(^^;)?