お友達~ww | ユズのブログ

ユズのブログ

Welcome to myblog♪

去年のクラスが名残惜しいユズと言います(^^*

アメピグのほかに、

はてなサイトをしていますb

小学校の友達今も仲いい? ブログネタ:小学校の友達今も仲いい? 参加中

仲よくさせて貰ってますWハート


皆、優しいし楽しいお友達ですよ~ラブ


これからも仲良くさせてもらうビックリマーク


なかなか人見知りの友が多いから仲間ですぺこ


類は友を呼ぶ


(((( ;°Д°))))


さて・・・。明日からまた学校だ・・・ムンクの叫び


また体育があるし・・・(#`ε´#)


最悪o(TωT )


とりあえず、部活が楽しみなので頑張ります・・・泣


H/K


久しぶりに卒業アルバム見ようかな~( ´艸`)


あれ、皆が可愛くみえr((←


クラスページってのがあって、そこに『もし大人になってバッタリ会ったら?』と有りまして・・・。にこ


私は、「メアドを交換する」とまぁごーーく普通の事を書いたのですが・・・苦笑


ある男子に「見せて~~ヾ(@°▽°@)ノ」


と言ったら、「ん?別にいいけど~ニヤニヤ」と言われたのでお言葉に甘えて見させてもらったら・・・。


「昼食を奢ってもらう」と書いていました・・・(°Д°;≡°Д°;)


私は金欠病だから逆に奢ってもらお~( ´艸`)とか思ってしまったww


そいつに逢ったら絶対にスルーするわぺこ


メアド交換したら、絶対「昼食奢って」ってきそうううっ...


さて・・・。明日からまた頑張ろ~( ・д・)/--=≡(((卍


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆