金曜日~(^^// | ユズのブログ

ユズのブログ

Welcome to myblog♪

去年のクラスが名残惜しいユズと言います(^^*

アメピグのほかに、

はてなサイトをしていますb

金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は金曜 派!


金曜日って塾あるので大変ですが・・・(;^_^A


意外と、学校より楽しいクラスなので・・・A=´、`=)ゞ


しかも金曜日ってなんだかウキウキする~ぺこ


学校はあまり宿題でないし~にひひ


去年のクラスだったら完璧だったのに~(´□`。)


それでも皆と出かける約束してるのでいいけどドキドキ


久しぶりのブログなのになんだかgdgd・・・・°・(ノД`)・°・


金曜日はなんだかいつもよりグッスリ眠れるキャハハ


昨日もグッスリ眠れた~きゃー




金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?