ポテチ 40歳です照れ


大阪にあるスパワールドに行ってきました。


ベビさんのプールデビューなんですが、思いつきで行ったので何も準備してなく、私と夫は水着をレンタルしました。


ベビさんは水着買ってたのですが、持っていくのを忘れてたのでベビさんも結局水着レンタルしました。



夫も私も10数年ぶりくらいのプール。

いや〜楽しかったです。大人でも楽しい。


ベビさんは初入水時だけ、『ワァー驚き』って怖がってましたが、その後は怖がりはしなくなりました。


ベビさんなりに、楽しそうに笑おうとしてたのですが、笑顔はひきつっていて、それがまた可愛かったです。


流れるプールにベビさんを浮き輪に乗せて入り、私はその浮き輪に捕まって一緒にプカプカして、夫は浮き輪を引っ張って。


自分の子供とプールでプカプカ…こんな日が来るなんて。なんか、とても幸せを感じました。




朝から出かけてたので、ベビさんは朝寝も昼寝も出来ず疲れ切ってたので、温水プールに浮き輪で入ると、気持ちよくなって浮き輪にもたれたまま寝てました。 可愛すぎる。


プールの後は温泉施設に移動。

ここからは男女別なので私とベビさん2人で女湯へ。


お風呂屋さんとか、いつかベビさんと行きたいと思っていたので嬉しい反面、1歳児連れてのお風呂って大変じゃないか不安でしたが、ベビさんも疲れてたので大人しく抱っこさせてくれてました。


プールは人が多く、芋洗い状態でしたがお風呂は空いていてゆったりしてました。


家族で初のプールはとても楽しくて、やっぱり水着を買って、また違うプールも行きたいなと思いました。