ポテチ 40歳です照れ


ベビさんが生後7ヶ月の頃、ヴィッセル神戸の観戦に行きましたが、今回はガンバ大阪の観戦に行きました。



夕方キックオフの為15時過ぎに車で出発。

試合スタジオ周辺は混むだろうから、少し離れた駐車場から徒歩25分、ベビさんを抱っこしたまま歩きました。

ポルバンの抱っこ紐があったものの、雨も降っていて傘をさしてたので腕が辛かった。

ベビさんは昼寝のタイミングを逃してしまったので、機嫌が持つか心配でしたが、結構ノリノリでした。

隣のおじさんが親切で、身内が遅れてくる分の席を『使って良いですよー』っと言ってくれたり、ベビさんが接触してしまっても『良いよ良いよ』とニコニコ対応して頂き助かりました。有難い。

ゲストに小柳ゆきさんが来ていて、試合前に『あなたのキスを数えましょう』を、ハーフタイムに『愛情』を披露していて…良く聞いていた歌だし、凄い歌唱力なので興奮しました!

はぁ〜やっぱり生のライブは良いね。


試合も良い勝負で、絶妙なシュートとナイスセーブで勝利し興奮しました。