ポテチ 39歳です照れ


夫は高校、大学とラグビーをしてたので、いつか一緒に観戦に行きたいと言っていて、ようやく行けました。


夫は何度も観戦してますが、私は初めて。

もちろんベビさんも初めて。



当日、予想以上に道が混んでいて会場に着いたのは前半戦が終わった所でした。なんてこった。


席に着いてから私は売店に。売店も混んでいて、私が席に戻ったのは後半が終わる10分前でした。


夫は後半戦はゆっくり観戦出来たそうで良かった。

ベビさんも大人しく観戦してたそう。


私が席に戻ってベビさんを膝の上に乗せて観戦してると、ベビさんが手をフリフリしたり、お隣のマダムの手にパチパチしたりしてたので、止めたりしてたのですが、いつの間にか、お隣のマダムと手を繋いでました。おっとビックリ!


マダムは優しく『いいよ☺️一緒に応援しよう😊』と言ってくださり助かりました。


私『すいません💦』と謝り手を離させました。


先日のブログに不快な親子を投稿したばかりで、ベビさんが似たような事をしたので、少し心配になりました。


人との距離感も学んでいかないとな。




慌ただしい観戦になりましたが、天気も良く暖かくて良い観戦日和でした。


帰りに近くの菜の花畑を見て帰りました。

満開でとても綺麗でした。


その後、晩御飯も外食しました。


私が焼肉食べたいと言って、焼き肉屋に行ったものだから大変でした。



ベビさんが動き回る動き回る。

網の方に手を出そうとしたり、隣の座敷に行ったり(ロールカーテンで仕切られてた)


私と夫で交代で抱っこしてたのですがグズグスで。


あぁ、なんで焼肉なんかにしてもたんや。


ベビさんが動けるようになったなら、外食も考えて行かないと。(焼肉なんて火が危なかった)


お店にキッズスペースがあったのが救いでした。

どうしようもなくなったら、キッズスペースに行って。


ベビさん用のベビーフードもあげようとしましたが、あまり食べず。

大人の外食に付き合わせてしまって悪かったな…ごめんね…


帰りの車では速攻で寝てました。