ポテチ 39歳です照れ


引っ越し前にオンライン説明会に参加し、引っ越してから無料体験に行く事にしていて、やっと行ってきました。


通常レッスンに体験で参加。

通常レッスンの親子はは3組で体験は私たち親子ともう1組いました。

(体験の子供ちゃんが、ずっーとめっちゃギャン泣きでいたたまれなかった)



ウチはまだ保育園にも行かないので、家での過ごし方や躾けがイマイチ分からず不安がありましたが、こういう所で色々教えてもらえるのは良いなと思いました。


週に一回1時間ほどでなので、しれてますが何もしないよりは良いかな、ということで来週から通います。


まずは家でのルールは両親(私と夫)の意見を合わせるところから。そして、ブレないこと。


あとは、ベビさんが楽しく過ごしてくれたら良いな。