ポテチ 39歳です照れ


ベビさん最近ハマってる遊びがあります。


マジックテープでくっついてる野菜のおもちゃを、ベリっと剥がすのにハマってます。


剥がした後のスッキリした顔が可愛い。


しっかりくっついてると、なかなか剥がせなくてイラっとして投げたりしてるのも見ていて面白い。


あぁ、イライラしてるなってわかる。


剥がしたおもちゃを私が再びくっつけると、すかさず剥がしに来る。


くっついてるのを見ると剥がしたくなるらしい。



この日の夜、ベビさんの口を見ると上の歯が出てきてました!


昼間授乳した時に少し噛まれたのが、すごく痛かったのはソノせいだな。


最近よくブブブーしてたので痒かったのかな。





剥がし終わった後に、
くっついてるのを見つけてまた剥がし出す↓