ポテチ 38歳です照れ


ポリープ切除手術から一週間後、

精子培養検査をしました。


平日だったので夫は会社を遅れて出勤する事に。


朝から精子採取をして(私は仕事へ)

病院へ持っていってもらいました。


精子培養検査では、

量、質、運動率、奇形率、を見てもらえるそう。


ついでに、精子抗体検査もしてもらう事に。


これは、精子が私の中に入ってきた時に

精子の動きを殺してしまう抗体が

あるかどうかを調べるそう。


私は前回の手術前に精子抗体検査用に

採血していた血液を使うので、

特にこの日にする事はありませんでした。


翌日、術後の経過観察と精子培養検査の結果を

聞きに行きました。


院長

『優秀!量も質もAクラス。

精子抗体も陰性で問題なし。』

との事でした。


その日の夜、夫に検査結果を伝えると

喜んでました。