ポテチ 38歳です照れ


今日は朝から

妊娠7ヶ月検診で血糖値の検査をしました。

上限140のところ146あり、

年明け早々再検査になりました。


技師のエコーでは、今の所ベビさんに

気になる所見は無く体重も630gと

ほぼ基準通りとのことで安心しました。


今は頭が私の溝落ちあたりにあるそう。


医師の診察では、

『この時期に張りがあるのは心配。

子宮頸管もこの時期なら4㎝欲しいところ、

3㎝しかないので要注意。

あと甲状腺ホルモンの数値が下がってるから、

もう一度再検査を。胎盤は上がってきたので

大丈夫。』


と、私側の問題があり、

大人しくしておくようにと言われました。


運動も全然してないですし、

結構大人しくしてるつもりなのですが。


前回の検診で言われた、ベビさんの

脳の嚢胞が1番心配だったのですが、

今日は見えなかったそう。

無くなってたら良いのですが、

見えなかっただけならまだ心配です。