秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています

 

本気でこの愛を叶える♡

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家

小池はすみです♡ 


ブログみてね⬇️

➡️ 今あなたな必要なメッセージ

➡️      彼の愛を うけとれる



本当の愛のある人って

本当に愛のある人って

まず


自分を心から愛してる


他人に優しくしてばかりで

自分に厳しい人は

ほんとうの意味で

愛のある人ではない


他人に優しいのは、

とっても素晴らしいこと


わたしは、

優しい人が

大好きです♡(笑笑)


でも…

でもね…

 

自分を差し置いて

自分を犠牲にして

 

他人に優しくするのは、

ちょっと違うかな

 

はすみは

まず、自分を愛しまくって、

 

溢れた愛を、

友人に、彼に、母に、

周りの人の与えてく

 

そうするとね



愛の溢れた人になる

 

まず自分を愛すると、

愛と豊かさの循環ができます


循環するってね

あなたの溢れた愛が


彼に届き

彼からあなたに

「愛」


放たれる


彼の愛をしっかり

受け取ってね