「エネルギー」をあげようょ

   だって一周してあなたにもどるから♡


秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家

小池はすみです♡

➡️頑張る 尽くすをやめるとするっと愛される謎


✧• ── ─ ─ ✾ ─ ─ ─ ─ •✧

 波動【エネルギー】をあげよう

✧• ── ─ ─ ✾ ─ ─ ── •✧

目に見えなくても、

やっぱり「気」ってあるよ


気分の「気」

元気の「気」

雰囲気の「気」

気配の「気」

空気の「気」


ガスも見えないケドある

紫外線も見えないけどある


そう…

目には見えない

けどね…


あなたから漏れ出てまわりに漂い

「感じられて」しまうもの

波動をあげるアイテム

はすみは愛用

波動をあげる

アイテムの


メモリーオイル

➡️メモリーオイルって何?


アンシェントメモリーオイル


色は視覚を通じて
ワクワクきゅんきゅん心に
エネルギーを湧き上がらせます


香は脳に伝達され
潜在意識にはたらきかけ

あなたやはすみのあらゆる
望む現実を
引き寄せてくれるのです
自分でブレンドした安心安全な
オイルを使用したい

はすみは

メモリーオイルの講座を
受講し
習得いたしました


➡️ 潜在意識に働きかける脳科学の話


こんな風に、オーラにシュッ下矢印

朝➡️浄化スプレー

下矢印

 場の空気が澱んでいるのを

一瞬で変える


 人の出入りが多い家や

仕事場などをリフレッシュ


仕事➡️金運・仕事スプレー

デート➡️恋愛スプレー

溺愛セクシャルスプレー

結婚マリッジスプレー

を使いわけています


デート前にシュッシュ

湯船にシュッシュ

お掃除にシュッシュ

下着にシュッシュ

願い事ノートにシュッシュ


はすみは恋愛のメモリーオイルの

香が好き♡引き寄せラブ♡


香をまとったあなたの

彼の脳にも伝達しちゃう

「あなた」から

どんなエネルギー(波動)が

出てるのか?

どんな風に相手と共鳴してるのか?

ぜひ感じてみてね


そして、あなたから今発してる

エネルギーは何なのか?

上矢印 これが凄く重要


エネルギーは一周して

自分にもどるから


まずは彼とは関係の

ないところでの

我慢を減らし


ご機嫌で過ごせる時間を

増やしてね

何を循環させたいか?

愛だよね♡



受け取りはラインから

「プレゼント」送って下さいね♡

ラインID検索@317owvye(@もお忘れなく)