いきづらさから解放されたい

秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる

セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています
 

本気でこの愛を叶える♡

 

恋愛カウンセラー/ヒーリング専門家

小池はすみです♡  


  ​頑張る尽くすを手放すと愛される

もし彼があなたに
「雑にあつかう」
「塩対応」なら下矢印やってない?
  • 自分さえ我慢すれば
  • 自分が頑張れば
  • 彼の理想の女性になればって
  • 無理してない? 
  • 上矢印 今すぐやめよう

実はあなたはそのままでよいの

抜けていても

ちょっとだらしなくても

ありのままの

そのままのあなたであるほど

自然と愛されまくるのです!


▶彼に言いたい事がいえない

 

▶過去の恋愛で傷があり、不安が強い


▶自然体になれずギクシャクする


▶彼に嫌われたくなくて、尽くしてしまう


▶彼の機嫌を伺ってしまう


▶彼から?どうやって甘えて良いか?

わからない

自分の現在地を知る

自分の現在地を知る

(依存・執着・自己否定)

今あなたが何に怒っているのか?

何に執着してるか?

何を否定したいのか?

をまず!知ることから

スタート


ノートに書き出してみて

ポイントはどんな?自分が

出てきてもokだす


ズルい自分も

醜い感情も

なさけない自分も

「あーそんなんだね

 その感情でも大丈夫

って受け止めてあげて」


これがあなたが女神

戻るための第一ステップ


たった一回のヒーリングや

神社参拝

頑張る

尽くす

無理をする

これまでで

あなたの恋愛や

上手く行かない現実って

改善された?

 

一瞬よくなっても

またすぐ戻ってない?


不安と痛みでグルグル

してない?

もしそうだとしたら

✧• ── ─ ─ ✾ ── ─ ─ •✧

 あなたは自分を整える

✧• ─── ─ ✾ ─ ─── •✧

だけど尽くさない

だけど振り回されない

だけど無理しない


女性性開花して大切な人の1番

になりあなたらしく

生きる扉を開くあなたらしく

生きる扉をひらく


あなたは、ありのままで

無理しない頑張らない

素直で無邪気なまま


愛されるメソッド


頑張る尽くすを手放しすると

するっと愛される謎


あなたが

素直な本音で生きると

恋愛やパートナーシップに

も喜びがあふれ出します


ありのままでございますに愛される

んだって実感してね


受け取りはラインから

「プレゼント」送って下さいね♡ダウンダウン

ラインID検索@317owvye(@もお忘れなく)