本気でこの愛を叶える♡

 

愛のエネルギーヒーリング専門家

小池はすみです♡



満月ヒーリング3日間
受け取れる設定を公式LINEで
行いました♡

満月は

⚫️自分の中のエゴ

⚫️依存症

⚫️過去のトラウマ

⚫️許せない感情

⚫️自分の過去に対するこだわり

⚫️自己犠牲 優柔不断

 

を手放す大チャンス!

 

ありたい自分や

起こってほしいことを

わくわくイメージすることで

 

潜在意識の中にある

過去の傷ついた心や

トラウマから解放され

 

お金・健康・仕事と

人生の土台すべて

 

数珠繋ぎにグレードUP

しますように

 

 高次元に繋がり

愛と光と感謝をこめて

満月ヒーリングしました


浄化をするメリット


浄化をすることで

自分自身や空間に余裕ができる

新しいことに挑戦しやすくなる

新しいアイディアや考え方が生まれる


浄化は「〇〇であるべき」という、無意識の固定概念や偏見から自分を解放することにつながるのです。


固定概念から解放されると

自分だけではなく、

人間関係にも良い影響をもたらす

相手を受け入れやすくなるので、

例えば今まで苦手だった人とも付き合いやすくなります

人間関係に息苦しさを感じている人も浄化はおすすめの解決法です

心の浄化


浄化日には心を休めることも大切


心の疲れを感じていなくても、

自分だけの穏やかな時間を

持つと気持ちがリフレッシュし、

五感が研ぎ澄まされて

新しいエネルギーを

感じやすくなります


人気記事みてね↓



プロからのヒントで

恋愛の悩みも解決できる

女神なあなたになることは可能です


こちらで体験できるよ


↓ ↓ ↓

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ダウンダウン

ラインID検索

@317owvye

(@もお忘れなく)ダウンダウン