魔のGWがスタート

彼に会えない
連絡とれない

魔のGW(ゴールデンウィーク)



外出すれば

カップル
ファミリー

モヤモヤ
ざわつく
魔のGW

彼は今頃
家族とお出かけ?

何をしてるの?
誰といるの?

それって
妄想?かな
現実?かな

あなたは今
そんな不安ありますか?



ヤキモキしたり
落ち込んだり
涙が溢れてきて

消えない不安に
おしつぶされる

もう楽しい事も
うかばない
この孤独な感覚

少し前マデそんな辛い
グルグルループだった
T・K
さん


サムネイル

​以前は、長期休みが辛くて💦
彼は何してるのか?気になって
私は愛されて
いないって勝手に決めてました

はせみさんの言っていた事は
ギクッ!ぐさり!刺さりました
当たっていたからです

ワークとセッションで今年のGWは
楽しめるスケジュール
縁結びヒーリングも後おしして
彼とGWデートです

彼と連絡なくても
モヤモヤがなくなりました

何をするのか?わかりやすく
自分ファーストで生きやすい
毎日。ありがとうございます

 1人で頑張って生きてきて

 彼との迷いがあったTさん

 つい…

 自分より彼を優先して

 尽くしてしまう

 優しすぎてしまう


━━━━━━ 💛 ━━━━━━

自分ファーストで生きやすい

毎日なんですね嬉しいです♡

女性性開花すると彼発信になるから

以前よりコミニケーションも良くなりましたね

ワークを続けて行けば

さらに信頼関係が深まるから大丈夫


━━━━━━ 💛 ━━━━━━


 女性性開花と潜在意識ワーク

 アプローチして

 整った時にヒーリングで

 癒しと波動アップしました


人気記事みてね♡




このセッションを提供している

   小池 はすみ

「愛されるあなたになるヒーリング専門家」

として活動をしていますが


少し前までは…

不倫恋愛で悩み、自爆も10回以上

苦しくて、もがいて、


体重が25キロ痩せてしまいあせる

骨ぱった自分を鏡で見て絶望しました


このままの状態なんて

耐えられない

 

こんなんじゃ嫌だ

変わりたい

と思ったんです


そこが!スタート地点

女性性開花や潜在意識や

インナーチャイルドヒーリングを学び


そしてわたしは

変わったんですょ♡


♡セッション詳細♡

 

あたなのインナーチャイルド診断

 

女性性開花アプローチ

 

潜在意識のアプローチ

 

セルフラブアプローチ

 

愛されるあなたになるアプローチ

 

エネルギーヒーリングセッション

(ヒーリングは10種類以上あり、提供します)

 


だからね・・・

不倫だったり・俺様彼だったり

連絡がこない彼でも

 

グルグルモヤモヤを

抱えていたとしても


揺るがない女性の土台を

しっかり作り

ゆるゆるふわっと

愛されるあなたに

なるんだよ♡


今日のブログを読んで

グサグサ!

落ち込んだ!

そんなあなたは


はすみのセッション

受けてみてね♡


受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ダウンダウン

ラインID検索

@317owvye

(@もお忘れなく)ダウンダウン