​  あなたと彼拗れてますか?

​      
   生きづらさを解放して

秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる

セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています


 

本気でこの愛を叶える♡

 

愛のエネルギーヒーリング専門家

小池はすみです♡

あなたと彼拗れてますか?

こじれると…

頭痛がするほど!
辛い!
苦しい!

何をすればよいか
わからない…

以前の私は拗らせ!アラカン女子

彼の気持ちがわからなくて
苦しく…もがいて…モヤモヤ​

このモヤモヤを言えない
我慢して、我慢して

自爆!小自爆!
あげく
大自爆!
繰り返していました⭐︎

そんな事繰り返してたら

引き寄せはない!
あるわけない!

成就なんて見えない!
見えるわけない!

その前に私幸せじゃない!

あなたもいま
拗れて苦しくて
何をしてよいか
わからない?



拗らせアラカン女子だった私…

俺様彼、パワハラされぞんざいに
扱われていた私が…

今でわ…彼から

「尊敬してる」と
リスペクトされて

「沢山応援したい」

「もっと僕を頼ってほしい」

そんな望んでいた
大人素敵な

パートナーシップを
育んでいます♡

なぜ?そんな変化があったのか?

女性性開花で潜在意識を
学んだからなんです♡




【女性性開花】
って
拗らせ女子に必須

そして…
拗らせの私がした事



はすみがした
女性性開花】とは?

はすみが!自分自身を 

 ♡理解して…                     
♡受容して…                    
本当の自分を生きていく 
プロセスをふんだから

  相手の気持ちでわなく自分を知ろう

彼の言動に振り回されなくなった私
より信頼関係が築ける私
彼の愛を受け入れて感謝できる私
に変化したんですよ

女性性開花のプロセス
潜在意識は侮れない
と実感しています♡

いつもふわっと
自分を大切にする
自分時間を楽しんでいます


ツインレイが出逢い

辛い試練や・サイレント期間も

拗らせ女子のトンネル
も抜け出せた
びっくりマーク



自己理解、自己受容はこちらを↓


  ​今は!自分だけと向き合うんだよ!


プレゼント♡リニューアル

しました♬


【無料プレゼント企画】今苦しいあなたへ🖤男性も結婚もぜんぜん興味なかった私が溺愛されたマニュアル♡


☆プレゼント詳細☆


 女性性開花の秘密PDF


 愛され女神メソッドPDF


 男性が離したくない女性PDF


 男女の時間軸の違いPDF


 初サイキックタロットタロットオラクル カードでアドバイス


 天使のヒーリング


受け取りはラインから

「プレゼント」

と送って下さいね♡ダウンダウン

ラインID検索

@317owvye

(@もお忘れなく)




人気記事みてね