運命の人に出会い

悩むあなたへ

生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、

愛される女性になる

愛のエネルギーヒーリング
専門家小池はすみ♡です。


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。




生きとし生ける物へ


先逝く者は

命ある者へ

健康で悲しまない

日々を送ってくれと

願います。

だけど…
だけど…

今を生きてる私達は

その意思を中々受け入れ

られない。

そこに愛があり

現世で、触れる事も

話すこともできないから


時間が解決するよって

皆口にするけど

悲しみや苦しみは

いつも私の中にある。


その時きずいた

彼はあの日から

私のそばにいるのだと


何事も 表裏一体

過去にも 現在にも

いい面も 悪い面も 

 

「気付き」は

今を生きている だけでは

得られなかった それは確か


これは、愛する者を

失った時の私の私への

メッセージなのです。


女性って♡

何があっても揺るがない
在り方・土台作りが
めっちゃくちゃ大事です。
飛び出すハート

 

自分=お金

自分=愛

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えますよ

----------------------

       ⭐︎公式LINE登録の方⭐︎

5つのプレゼントしてます。

登録してくれたあなただけに 
             「5つの
🉐♡」

・愛され女神のプリセスメソッド3   
・男女の時間軸の違いPDF     
・男性が「離したくない女性」PDF 
・ヒーリング

・サイキックオラクルカード

 チャネリング

問い合わせ
申し込みはLINEから↓↓