生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、

愛されるあなたになる!


ゆるふわっと

大人時間も恋愛も楽しみた〜い

アラフォー以上の女性に


\女神覚醒、女性性花/

セッションを提供しています。


この恋愛も人生も

主役はあなただから


エネルギーヒーラー
小池はすみです


小池 はすみ♡です。


以前レイキヒーリングについて
ブログ書きましたが♡



⬆️⬆️私がリアルレイキを受けて
   体感して、感動して
   その先生が!なんと
   はすみのブログを

   読んで下さり。公式LINEに
   登録して、下さり、 
   応援してくれています。
飛び出すハート

先生のセッション&パワーストーン
ルームは、気がすごーく良くて
石もキラキラ輝いてどの子も元気♡でそこにいるだけで、癒されます。

だが!しかし!…
ホムペなし!私も紹介で行きましたが
皆さんご紹介のみ
ご縁があった方のみの
スペシャルなな場所。


貝のお皿も
浄化の水晶もストーンも先生から〜
わたし!浮気しないのです
笑
また。穏やかであたたかな陽射しの
先生のリアルレイキを早く受けに
いこうと!
はすみのレイキも受けて頂きたい!
とほそくえんでいます
愛

そして、継続クライアントさんのSさんに、
龍神様のヒーリングをしたら
直後!
本当にビックリ‼️
したねー


彼から発信♡
俺様彼からLINEが♡

中々の爆速効果〜♡

Sさんは最近は…
彼から発信のLINE
からのLINEラリー
愛

昨年の11月の拗れ愛から
卒業して、自分の感情を
上手にハンドリング

なさってます。

毎日のセルフラブ➕
インナーチャイルドワーク
潜在意識ワーク
ここだ!という時は
はすみのヒーリングを
上手に使い。
溺愛を引き寄せ
はじめました〜

♡彼女のポイントとは!
セッカチさんですが…
自分を信じる
勇気と素直さがあり!
 
ダウンダウン

素直にアドバイスを
実践
できています。

そこが肝♡今後も一緒に
伴走いたしますね♡


【このヒーリングを受けると】

✅彼と深いご縁を結ぶ事が出来る

✅今より深く愛されて求められる

✅身心のバランスが整う

✅心が浄化されて癒される

✅ポジティブな思考にかわる

✅自愛が早い

【こんな方におススメです】

 

✅今以上に深くご縁を繋ぎたい

✅彼から深く愛されたい

✅心の浄化をしたい

✅今年こそ彼の1番になりたい!

✅セルフラブできる。

✅自分自身で考えられる

---------------------

 女性って♡
何があっても揺るがない
在り方・土台作りが
めっちゃくちゃ大事です。
飛び出すハート

 

自分=お金

自分=愛

最愛、最幸、

最強の自分と出逢えます。

----------------------

⭐︎公式LINE登録の方⭐︎

5つのプレゼントしてます。

登録してくれたあなただけに 
    「5つの
🉐♡」

・愛され女神のプリセスメソッド3   
・男女の時間軸の違いPDF     
・男性が「離したくない女性」PDF 
・ヒーリング

・サイキックオラクルカード

 チャネリング

問い合わせ。申し込みはLINEから↓↓