生きづらさを解放して
秘密の恋愛でも
俺様彼でも
愛されるあなたになる


セルフラブ♡

潜在意識の操り方

 \女性性開花/

アラフォー以上の女性に
セッションを提供しています


 

本気でこの愛を叶える♡

 

愛のエネルギーヒーリング専門家

小池はすみです♡

エネルギー
        ヴァンパイア」
という言葉を知っていますか?


こんな?経験ありますか?

その人と一緒にいると

なぜか?凄く疲れる!

LINEがくるとなぜか?
ネガティブな気持ちになる!

酷いときは、交流した後に

なぜか?すごく疲れて寝込む

なぜか?

ヴァンパイア(吸血鬼)

みたいに
あなたからエネルギーを
吸い取る!人がいるんです。

それがダウンダウン
エネルギーヴァンパイア

本人は無自覚で

人の生命力や気力を吸い取る

周囲はとても疲れ、

さまざまな害を被ります。

本当⁉️にビックリでも
そんな人いるんです!


はすみが出会ったパターン3

1.エネルギーを吸い取る

2.ネガやストレスをおいてく

3.嫉妬のエネルギーを送ってくる


以前。その友人と会うと
3日寝込む
経験をしました。

来る度にわたし→寝込む
そして、わたしに会いたがる

いま思えば
私に会うと自分の
エネルギーがあがり
体調よいから→そりゃあ
私に会いたいよね
ガーン

健康にも関わるので
調べて、試行錯誤し
結果対処法をみつけました。


これが!簡単な
エネルギーヴァンパイア対処法

⭐︎ちょっとずつ距離をとる

⭐︎共感しない

⭐︎相槌をしない

⭐︎ちゃんと反論する

⭐︎笑顔をみせない
ちなみに、私は体調崩したので
彼女とは、ご縁切りしました。


そして数日前
Mさんの縁結びのセッション中に

そんなエネルギーヴァンパイア

の女性が3人もいるとお聞きして

ビックリ‼️
体調面にも精神的にも良くない為縁切りを行いました。

  感想↓↓


縁切り後のブロックティックもしっかり行いました。


縁切り🗡️


⭐︎職場や知り合いで
邪気を飛ばされる
その方とのご縁をカット出来ます

縁切り出来る事

⭐︎不要な人間関係。

⭐︎別れたい旦那様。彼。

⭐︎自分自身の仕事のこと。収入面

⭐︎性格的なこと。

⭐︎お金のブロック

⭐︎不要な思い込み、固定概念

⭐︎ご自身の依存⭐︎執着心⭐︎自己否定

⭐︎ヴァンパイアとのご縁切り

⭐︎一定の人で
LINEのアイコンが見えたら
ネガな気持ちになる。
会った後なぜか?疲れる
そんな事ありませんか?
それは!ズバリ!
あなたのエネルギーを
吸いとられていますよ。


はすみのの縁切りは

安心安全

なので、ご安心下さい


わたしが行っている

縁切りワークは

縁切り=浄化


一般的に

恨み、憎悪…相手を呪う

イメージがありますね

実際クライアントさんに
縁切りって怖い
大丈夫なんですか?
とご質問を多く頂きます

縁切りは安心安全
大丈夫です♡


縁切りワークを行うことによって


不必要なものをカットし浄化する!

そして、本来のあなたに整える!

という、効果があります♡


感謝の気持ちを持って縁切り、

浄化いたします。

跳ね返りなどもありませんので

ご安心下さいね♥️ 


縁切り対象

人。物。感情。


縁切り対象者の方が理想の人生、

幸せな人生を歩んでいけますように

感謝と願いをこめて対応させていただきますのでご安心下さいね。

何よりあなたに、毎日の
生活の中で不用な事を
カットするので
⭐︎体調がよくなる
⭐︎波動があがる
⭐︎エネルギーがアップ
する為恋愛運があがる
⭐︎人間関係がスムーズになります

セッション内容。不明な点や

分かりにくい部分は、

ご提案やアドバイスも

させていただきます。



不安なこと、質問などありましたら

お気軽にご連絡下さい⬇️⬇️