生きづらさを解放し

不倫でも俺様彼でも

 愛されるあなたになる

ゆる♡ふわっと大人時間も
恋愛も
楽しみた〜い♡
アラフォー以上の女性に

 \女神覚醒、女性性花/
セッションを提供しています

この恋愛の主役は
♡あなただから♡
この人生の主役も
♡あなただから♡

愛のエネルギーヒーリング
専門家♡小池はすみです


読むだけで
大好きな彼に優先されるの?



東京、香取神社内
ケーキ屋さん♡
甘すぎず大人が好むスィーツを提供してくれます。


奥がカフェになっていて
ケーキ以外もいろいろ!
悩むほど美味しいので
ぜひ!でかけてみてね♡



はすみのブログ読むだけで
大好きな彼に優先される?

仕事よりも!
家族よりも!
優先されるよ!


恋愛って

気がつくと


彼に主導権をとられてしまう
事が多いですよね🎵



そうなると…

彼は上
あなたは下

上下関係になってしまう。

私達は、パートナー
フラットな関係がよいな〜
ニュートラルが心地よい



上下関係が嫌で
彼に話したら

 

逆ギレされた。
ガチャ切りされた。
既読スルーされた。

というクライアントさんの
話を聞きました。


その流れで
別れてしまうのかな?
離れてしまうのかな?


 

そんな風に

根拠のない不安と恐れで

心がいっぱいになり

思った事が言えない。

また…我慢してしまう。


そんなお悩み多数

きています。

★夜遅い時間の呼びだし

★会う日は
    いつも彼の都合。

★デートはいつも
    彼の行きたい場所

★ランチやディナーは
  いつも彼の行きたい店

男性って
すぐ調子にのる!

男性って
すぐ甘えてくる!

 
そういう性質が
あるんです🎵

私はそれが嫌だった!

だから

彼に本音を伝える。
嫌な事は嫌って言えると

二人の関係に新しいリズムが
生み出される事に気づいたの

二人の流れが変わります。

彼があなたの価値を見直し、
真剣に向き合うように
なりますよ♡


彼に自分を大切に扱って
優先されたいあなた

まず自分が自分を尊重
することから始めてみる。

自分を大切にしてる人を
彼は大切に優先したいから


 大変だけれど
勇気出して行動すると

彼のハートに火を
つけることは
できますよ♡


大好きだから、
本音を話したい
 
大好きだから、
良い関係でありたい。
 
素直な気持ちを
大切にしてね!



彼に大切にされて
優先されたいあなたへ


何をしていいか?
悩んでるあなたへ


不倫成就♡恋愛成就♡
叶えたいあなたへ
モヤモヤ!ザワザワが
出てきてしまったら

「LINE登録でプレゼント♡を
もらって女性性開花のスタートを



お申し込み。質問などは、

LINEからになります。 

小池はすみ♡⬇️公式LINE⬇️