​   生きづらさを解放して

不倫でも俺様彼でも

 愛されるあなたになる

ゆる♡ふわっと大人時間も
恋愛も
楽しみた〜い♡
アラフォー以上の女性に

 \女神覚醒、女性性花/
セッションを提供しています

この恋愛の主役は
♡あなただから♡
この人生の主役も
♡あなただから♡

愛のエネルギーヒーリング
専門家♡小池はすみです

【恋愛って宇宙?】

だよねって、友人に
言われた時なんで?が頭に…

意味わからないですよね

私も前はわからんかった(笑)


恋愛を攻略したい!

恋愛マスターになりたい!

 

男性心理

脳科学

スピリチュアル

学んでも・・・

学んでも・・・
むずかしい!!


だからね・・・

 

恋愛って

宇宙!!

心がゆれる。
嫉妬。
依存。
執着。

が止まらない


こんなことは

恋愛以外では

感じない・・・から

この恋愛で

人生観が変わったり

 

あの時の恋愛で

生き方が変わったり

 

もう・・・

運命まで変わったり

 

知らなかった


シャドウのわたし

未知なるわたし
未来のわたし
過去生のわたし
カルマがあるわたし


そんな風に

新しい私を

発見できるのも

自分の知らない
自分とであえる

 

恋愛ならでは醍醐味

苦しい恋愛から

溺愛される恋愛へ

 

変化しよう

変容しよう



平凡で

退屈な人生から

 

刺激的で

魂の使命を生きる

 

ドラマティックな

人生に変わる


だからこそ・・・

恋愛してるわたしが好き

 

そんな風に

キラキラ

ワクワク

そんな感覚でいると



さらっと
ふわっと
彼から溺愛されるよ!



申し込み♡問い合わせは
公式LINE⬇️⬇️から