生きづらさを解放して

不倫でも、俺様彼でも、
愛されるあなたになる!

ゆるふわっと大人時間も恋愛も
楽しみた〜い♡
アラフォー以上の女性に


\女神覚醒♡女性性開花/
セッションを提供しています。



この恋愛の主役は
♡あなただから♡
この人生の主役は
♡あなただから♡


愛のエネルギーヒーリング

専門家小池はすみ♡です。

人気記事♡みてね


  【女性性開花】って
  とても大切だよ

心と体は繋がっているから


宝石赤はすみは、以前リアルで
 女性性開花の講座を
 うけております♡

宝石赤だが!しか〜し
 数年前でしたので
 今の風の時代にあった
 今のわたしに必要で的確な
 女性性開花を学びたく

 今女性性開花講座を受け
 皆様にお伝えしています♪

 
宝石紫ネットで探した文
 他のかたのブログから
 抜粋した情報では
 ありません♡


    【女性性開花】とは? 
    あなたが自分自身を  

                   ♡理解して…                     
     ♡受容して…                    
   本当の自分を生きていく 
     プロセスの事です♡       


 安心してくださいね♡

   クライエントさんに
 焼け石に水にならず
 身につく女性性を
 お伝えしていきますよ♡

 

プレゼント♡リニューアル
しました♬


【無料プレゼント企画】今苦しいあなたへ🖤男性も結婚もぜんぜん興味なかった私が溺愛されたマニュアル♡



☆プレゼントを受け取ると


女性性開花は今や必須
その方法や!
彼とのスキンシップ
男女の違いがわかり

2人の関係がスルッと
変化します♪

簡単に出来る方法を

ご紹介してます♡


そして、カードで高次元
からのアドバイスも
もらえちゃいます♡

彼をコントロールする事なく
愛を引き寄せちゃいますよ♡


☆プレゼント詳細☆


 女性性開花の秘密PDF


 愛され女神メソッドPDF


 男性が離したくない女性PDF


 男女の時間軸の違いPDF


 初サイキックタロットタロットオラクル カードでアドバイス


 天使のヒーリング(体感•感想頂きましたら天使のメッセージプレゼントします)


私は、この方法で
不倫恋愛♡パワハラしていた
俺様彼なのに…
アラカン女子の私が

毎日・朝・晩•愛してる❤って
彼から着信♪

沢山のアクセサリーやプレゼント
京都・広島・熱海・伊勢神宮・
長野旅行もプレゼントされました。


彼との関係を爆速に
変えたいあなた!

今すぐ受け取ってくださいね♡

問い合わせ♡申し込みは⬇️





小池蓮美飛び出すハート