愛のエネルギーヒーリング

専門家小池はすみ♡です。


その!いらない潜在意識を
そろそろクリアリングしない!

あなたが気づいてないあなたの意識


親から!友達から!
彼から!上司から

言われた言葉
辛い。悲しい。トラウマ。


ネガティブな言葉を

呪文のように浴び

マイナスの思考パターン

それが足枷になってしまう。


これまで経験してきた

辛い思いあせる感情⭐︎失望⭐︎

⭐︎批判等がマイナスの記憶

無意識下でブロックとなります。


新しいことを始めようとした時に


制限されてるわたし

何年もトラウマに悩み

フラッシュバックが苦しい

お金を使うと不安がくる

恋愛♡彼ともうまくいかない


嫌な事起きたら
どうしよう?

いつも不安で

いつも心配

これから輝いて

生きていけるの?


これは

潜在意識のブロック


でもこのブロック、

過去の経験から

あなたがこれからも

傷つかないように

あなた自身を護っている

行為なのです

潜在意識は魂とリンクする!


あなたが引き寄せる現実は

潜在意識から放たれる波動で

魂ともDEEPにリンクしてる

潜在意識をクリアリング

すると♡

素敵な出会い!

あなたと彼との
パートナーシップ!
出世のチャンス!
お金のブロック!

望む事が現実化する!よ

そしてね

スピリチュアルな

智慧を活用する

潜在意識を開く鍵は 

潜在意識をクリアリング
しちゃう♡

♡クリアリングとは
あなたのブロック
ネガなエネルギーを
取り除くスピリチュアル
なプラクティスの1つです。


クリアリング対象は
「潜在意識」、

つまり無意識下の意識が

対象となります。


そしてセルフ♡ラブ


そうは言っても、

 

自分を愛せない、

自分を好きになれない、

難しく感じる

というあなた!


【潜在意識】は【特殊な磁力】

意識の9割以上を占め

凄じいパワーで現実を引き寄せる!


でも、でも

潜在意識は凄く頑固!

「変わるなんて嫌!

慣れ親しんだ状態でいい」

これが!潜在意識のホンネ。


だから強引に変えない
なぜ?クリアリングなのか?


クリアリングがあなたの足枷を
外してくれる


ネガティブな感情が消える

モヤモヤ、不安、恐れの

感情から解放!

自分が好きになれない

本当の理由が分かる

自分を愛することを
許可出来る♡

恋愛、人間関係、お金の悩みが
なぜ起きているのかの

真実と出逢い解消出来る!

本当の自分はこんなもんじゃない!
という自信が湧いてきて

どんどん輝き始める

からです♡


セルフだと時間がかかる
専門家だと時短ですよ。

セルフ➕専門家
加速しますよ。

 
スピリチュアルな智徳を
活用して、潜在意識クリアリング
力を借りてみて下さいね♡

  頑固な潜在意識を
⭐️溶かして変わりたいあなた
⭐️苦しみから解放されたいあなた
 LINEをクリックして
 潜在意識と一言くださいね


お問い合わせはLINE⬇️