赤・青唐辛子にんにく

ハウス食品

 

 

 

 

唐辛子とにんにくを組み合わせた万能薬味料です。

 

 

 

 

 

赤唐辛子にんにくは、旨辛薬味。

 

一味、七味に代わる新薬味です。

 

 

 

 

おすすめレシピのトマトソースと赤唐辛子にんにくでアラビアータを作ってみましたが、調味料はこれだけで簡単に美味しく作れました。

 

鶏や豚など淡白な味の肉に合うそうです。

 

 

 

 

 

 

青唐辛子にんにくは、刻んだ青唐辛子を刺身に乗せて食べる、爽やか旨辛。

 

わさびに代わる新薬味です。

 

 

 

 

生ハムとスライスチーズをクラッカーにのせて青唐辛子にんにくで食べてみました。

 

ビールなどのお酒のおつまみに良さそうです。

 

タコや鯛など刺身にも相性がいいそうです。

 

 

好きな食材にちょい足しで手軽に自分好みの味に調節できるので冷蔵庫に1本づつ入れておくと毎日の料理に便利です。

 

 

#プロモーション
#ハウス食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive #サンプル百貨店
#唐辛子にんにく #ハウス食品