また須磨の山 | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。



土曜日、爽やかな気候の中
また須磨の山にハイキング犬クローバークローバークローバー

わんこの散歩を近場で済ます計画
そして株主優待券が切れる前にと



ロープウェーに乗って、



ガタガタ揺れるカーレーターに乗って

これかなりの急勾配を登ってくれるニコニコ


そしてリフトにも




前回は行かなかった子どもの国の広場、


なんか寂れてた凝視


それと花の庭園のエリア

残念、藤の花は全部枯れて落ちてたあじさい


あちこち道があって迷路みたいキョロキョロ



西展望台側から明石海峡大橋も見えた照れ

G.W.にはあちら側(淡路島)からこっち側を見たのでなんだか不思議な気がする




旗振山に移動して、
そこから鉄拐山まで600mほどだけど歩いた

結構上り下りあるし、いい運動になる
旦那はゼーハーゼーハーなってたけど
(折りたたみケージを持ってるからもある笑い泣き



山の尾根を歩くと気持ちいい
木が生い茂ってるけど風は通り抜けて涼しい


ダックスは階段の下りは危険
時々抱っこしてのハイキングアセアセあしあとあしあとあしあと

バレエで培われた脚力はこの程度ではものともしないけど


ランニングランニングランニング


フーーフーーあせるあせるあせる

たどり着いたぁ~えーん



鉄拐山からは逆に東側がよく見える富士山日本国旗
神戸の空港も市街地あたりも






消しゴムマジックで旦那消したてへぺろ
雲が美しい

可愛いわんことキューンラブラブ




またリフトまで戻るけど、道が高低差あって足腰に堪える驚き 山だからな


ランニングランニングランニング




リフト中にも国境いを越える

播磨の国と摂津の国 笑


ロープウェイ
可愛い海彦と山彦


週末
ほんの3時間ほどののんびり出来た照れ


心のデトックスキラキラキラキラ