月曜日レッスン | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

月曜日

レッスンに向かった音符


左足首はまだ痛いけど歩けてるキョロキョロ 

痛いくせに花見で結構歩いてるし

強く蹴り出さなかったらまあまあ大丈夫




大手カルチャーのオープンクラス

程よい人数照れ


始まる前は両背中絶壁とか肋骨縦!とか考えてるけどだんだん振りを間違えない事に終始しているにやり汗




センター

アダージオもっと深く踊れたらなあ。。。


ピルエット、、、ダブル出来るけど重い


それから

この日は本当に曲がゆっくりで、、、

上がってこない笑い泣き


基礎なので動きや通り道などを正確に身体に落としてほしいからだとはわかってるんだけど


3週間前の身体だったらこれでも身体使えてたのかもしれないし

まだまださんには良いレッスンなんだろうけど、、、


グランジャンプ、床踏めてない、、通り一遍の動きで終わってしまった



要は、筋肉が落ちちゃったのだなあ。。。と

また実感したのでしたショボーン







ところで昨日(4/16火曜日)の空
確かに雷がすごかったんだけど

15kmほど西の長女の職場は







https://youtube.com/shorts/mKOh-fo41xw?si=QAh_3MI3FT5ab2tV


同じ頃、雹が激しく降ったようだガーン


車の表面に小さな凹みまで付いたそうガーンガーンガーン


これがこっちに来るのかと構えてたけど、、、結局こっちはただの雨だったキョロキョロ




先日関東でも雹が降ったとなんか怖いよね