水曜日レッスン基礎 友達とランチ | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

水曜日だけど、あとから予定があったので昨日は朝イチのクラスを受けた照れ


クラスのカテゴリーは基礎
このクラスは最近来てなくってもうイレギュラーなので後列バー端っこにいきました  1番落ち着くのよねココ、でも左で鏡が正面のプレミア席取ってるわけだけどあせる

先生は2度目ましての先生だったので緊張は無かった
けど慣れないのでセンターのアレグロとか考えないといけなかった

バーレッスン
昨日の仕事のおかげで身体はちから抜けて動かせる状態になってる 
背中お腹平らに、を意識するんだけど、、

アラベスク・バランスしていたら先生が脚をもう少し上げてくださったんだけど、自分で上げようとすると開いていってしまったもやもやなんでだろう

ドゥバン・デブロッペでアンオーの美しい形を作りたいのだけど、なんか縮む
バーですらこうなんだからセンターでは上手くいくわけない
肩まわりに力が入ってるんだろうな〜


センター

ここでもイレギュラーだし2nd.グループへ
みんなよく知ってる方ばかりで問題ないのわかってるし

アダージオ
ラストのポールドブラ久しぶりにこのパターン正解を少し忘れてた、上半身要らない力抜く

タンジュ
ペアテはまあまあヨシ

ワルツ
ピケ・アラベスク絶対決めたい
ピルエット・ダブルは右まあまあ、顔つけの件全体注意、もう苦手で逃げている
ピルエット・アンデダン、ダブルするもやっぱりアームス問題ありなのよね

アレグロ
次回に宿題
私は次回来れるかわからないけどキョロキョロ


終わって

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




ここからただの個人的日記ルンルン


友達とランチの約束してたので移動した
遅くなったけど誕生日祝ってくれるって言うから爆笑



またハンバーグランチ
好きやねえ〜と言われてしまったネガティブ

そんなにいつも肉肉しいもの食べてるイメージなんかなくるくる流れ星

ちょっと喧嘩?言葉の行き違いが最近あったのだけど
メールのやり取りでは誤解もでやすいからね
話をしていて仲は元に戻った

まあ、少々の言葉の応酬くらいなんてことない仲なのでニコニコ


一緒にケルンさんでチョコッペも買って

新しく出来てた珈琲店に移動したコーヒー

Oslo coffee




美味しいけど
特に違いは分からなかった照れ


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



ところで最近お風呂にこれを入れている

重炭酸ホットタブのリカバリータイプ


ちあこちゃんの動画からだったか?それを見た方のブログからだったか?どっちか忘れたけどニコニコ

基本朝風呂派なんで12時間も経ってたら意味ないかもだけどね