次女家行く | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

ただの家族日記









土曜日、旦那と三女とリオとで次女家に行ってきた


その前の週末に、年末の嬉しい報告から急転直下の連絡を聞き、居ても立ってもおられず


こっちの病院にも予約を入れたとこだったんだけど






サービスエリアの歩道には雪が積んであった

車から下ろしてもいつも通りノソノソしてたくせに、
雪だと少しテンション上がった犬






行ってみたら、次女案外落ち着いててホッとした

2、3日前に急に行こうかな。と連絡したにもかかわらず次女のダーリンも快く出迎えてくれた  旦那はずっとグズグズ行ってたくせに三女の言葉ですぐコロッと変わる変わり身の早さに驚くよ



次女はサンドウィッチ作ってくれてて、それを皆で食べ  
うーーんあせる、かえって負担になったんじゃあネガティブ






朝からピヨリン買いにも行ってくれてて






上司に、今週は休めって言われて(元々リモート出社だけど)ずっと家に居て、家事だけしていたそう

家族LINEではクッキーなんか作ってたのをあげてたし

金曜はリモート会議だけ2時間ほど参加していたようだけど、ゆっくり休めたようだ


離れているとやはり色々気になって

ちゃんと顔みたら安心した




次女が1番会いたかったのはこの子かもだけど





コロナまたまた増えてるから、本当は良かったのか悪かったのかわからないけど

初めての事で不安定かもだし





旦那は初めて次女の家に来れた

まあ、良かったと思いたい