月曜日レッスン & リーガルフォースCM | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

月曜日


久しぶりに晴天になったおねがい





わんこもほんの少しの日光浴と自由と

脱走避けの鉢植え






すみません、生活感溢れててあせるあせる



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






そして月曜日レッスン



でもこの日はいつものすらっと先生では無く、たまーーーーに受ける先生のレッスンでした


2回空いちゃったけど来週は受けれる

思う照れ



ところで昨日のレッスンのセンターで

大好きな『死の舞踏』が流れた


ずっと昔にも貼ったこと有るけど、最近CMで使われててこのCMが流れるとつい見入っちゃうのよねキョロキョロ




これです
「いきなり裁判」編

イケメン岡田将生くんといい、鈴木浩介さんいい味出してるよね

使われたのはグランバットマンだったかな?
ちょっとノッたよね




最近はAIのシステムなんかもよくCMしてますね

家庭用でないのは確実なのにね





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





で、レッスン

慣れないせいか夕方からだったせいか、イマイチでしたぐすん

軸は作れず、バットゥリーが苦手で

ブリゼボレなんて何年ぶり?しかも前、後ろ、、

ラストはブラックスワンのコーダ曲でイタリアン・フェッテx3、エカルテ・デブロッペ、シュッスからパッセ抜いて、ピルエットダブルからのグランフェッテ・アントールナン6?

できるかーーー!笑い泣き

イタリアン、全然美しくない!とにかく上げて、アティチュード、繰り返す、、バタバタ、
シュッスでほっとしたつかの間、4番プリエからピルエット軸低いままフェッテ出すも軸トントンセゴンまで行かずにただ回ってる

汚いことこの上なし笑い泣き


先生は、
正確に美しくそれぞれのパをしなさい。と、
音遅れても確実に、しなさい。とも


私つい、音の中でやらなくちゃ!って頑張りすぎ、肩の力抜かなくっちゃね

終わってから

プリエが浅くなってたなあ、焦ってバタバタ感が凄かったなあ。と反省しきり汗汗汗



昨日のブログ記事書いたの恥ずかしくなるくらい、この日のレッスンは中途半端だった



リベンジは無いかなーーー