大切な基礎基礎 | 自分に正直に生きていこう

自分に正直に生きていこう

紆余曲折ありましたが、バレエの講師をしています。
日々感じたことをカッコつけず正直に、日記として残そうと思って書いているブログです。

昨日は台風が来ていたけれど、自分お稽古に行きたかったので

お馴染みカルチャーさんの朝の基礎のクラスに行ったニコニコ

こちらの先生1年半ぶりくらいかな?トータルしても5回くらいか?あせる

電車が停まったら嫌だから、車で

火曜日は予定を入れていたのでなんとしてもこの日レッスン受けておきたかった

それに回遊魚は泳ぎ続けていないとね


うずまきうずまきうずまきうずまき



台風でもやっぱり来る人は来るね~爆笑

基礎基礎なので、ゆっくりアライメントを気にしながらやれた

右肩、肩甲骨の位置

始まる前はちょっと背中緩んでいたような~?でも終わるとき再度確認したら

ちゃんと上に伸びてた、平らになった

ピルエットも安定、軸入れ重視のおかげかな?


でもポアントはやらずに帰った

帰れなくなったら嫌だもんね