【100均】ウォールステッカーでオリジナルお弁当箱♪ | ~みぃつけた!!~

~みぃつけた!!~

日々のたわいもない出来事、気になること、感じたこと・・・
いろんな ~みぃつけた!!~ を、気ままにのんびり綴る「みいのブログ」♪

いろんな人と交流・共有できることに感謝!!

 

よかったらポチっとお願いいたしますayaおしゃべり


人気ブログランキング

 

 

 

ご訪問ありがとうございますaya

 

 

 

++++++++++



取っ手が壊れて上手く閉まらなくなった

娘のお弁当箱を買い換えましたお弁当
 

 

 

 
可愛いニコちゃんですハート
 
実はこれ、絵柄のないお弁当箱で
下下下
セリアで買いましたおんぷ。
 
 
同じ大きさくらいのもので
探していたのですが
柄が好きなものではなかったり
タッパーのような蓋だったりして…
(パッキン付き希望でした)
 
これなら使っていたお弁当箱より
10mlほど大きめで
端がカーブなところ以外はほぼ同じきらきら!!
 
タッパーのような蓋ではなく
パッキン付きですおんぷ。
 
 
 
 
 
 
このままのシンプルなままでも
良かったのですが…
 
100均で買おうと思っていたので
選ばせてあげられなかったことが
何となーく気にかかりaya
 
店内をブラブラ探索した結果
下下下
(持ってあげるから撮って~!!らしい。 ブレブレwww)
 

蓋にウォールステッカーを貼って

オリジナルお弁当箱にしましたおんぷ。

 

 

「どれにしようかな~??*

「これ入るかな??*

などと言いながら、自分で選びましたおんぷ。

 

水玉のテープは家にあったもので

名前を書くところですキャッ*m

 

なかなかポップで可愛い

自分だけのお弁当箱ができましたハート

 

剥がれてきたら

また新しいシールを貼って

楽しもうかと思いますリボン顔

 

 

・・・・・・・

 

 

蓋にプリントされた絵柄とは違い

ステッカーを貼っているため

どうしても段差ができてしまいます

使用していく中でつく汚れなどが気になる方は

避けた方がいいかと思いますaya

 

 

 
読者登録してね