水素ガス吸入器を買ってみた | 乳がん5年経過後の日常

乳がん5年経過後の日常

子育て中のアラフィフ。乳がんステージIでホルモン療法5年経過。晩期再発の心配をしつつ、健康第一!治療のこと、副作用のこと、子育てのこと、その他いろいろ書きますのでぜひお立ち寄りください

もう何年も前から気になっていた

水素ガス吸入



毎日自宅で吸えたら良いなあ目がハート

と思っていました



で、このたび

ついに

水素ガス吸入器を

購入しました!!



安価な器具は

水素濃度が薄くて

効果が期待できないといわれるので



ちょっとお値段は張りますが

信頼できるエビデンスをもった

ものを選びましたキラキラ



乳がん治療を

5年間頑張った

自分へのご褒美お祝い

という意味もあり

ゾラデックス 注射、本当に痛かったし泣


(まだ治療は続きますが泣き笑い





さまざまな効果があると言われる

水素ですが



なぜ欲しかったのかというと



がん予防

がん進行抑制



このワードだけでも

じゅうぶん魅力的ですが



そういうことよりも



アラフィフだし

身体のあちこち不調がでてきて

これから先の自分のために

身体のメンテナンスが必要だと

常々思っていて



その一環としての購入でした



若い頃より健康投資に

お金をかけるのは必然というか。。



ある程度は

必要経費だと思っています





基本的には

食材選び、食事、運動で

健康に気を遣っているのですが



水素ガスで

プラスα

くらいの効果が出るとよいなあイエローハーツ

少なくとも

吸わないよりは良いと思っています





いくら健康に気を遣い

投資しても

病気になる人はなる!

ならない人は

いくら不摂生してもならない!



そうも思っていますが


私は


より健康的になるために

関心のあることは

やれる限り

やってみて


後悔なく

体調良く

生きていきたいのですスター

健康の探求が趣味みたいなものなので





購入後


毎日3時間は吸入しているのですが

身体の変化はいろいろ感じます



吸い始めて

初めの一週間ほどは


すごく濃いニオイの尿がでました驚き

好転反応らしいのですが




ほかには

水素水を作って


飲んだり

顔や頭皮、髪にかけたりしてます

気になる薄毛に効果はあるのか?笑


ちなみにお肌の調子はとても良いですラブ



あと疲労回復効果は感じますね



頭もスッキリする感じがします

コロナ後遺症のブレインフォグに効いてるのか?



他にもいろいろ変化はあるのですが



現在進行形で

自分の身体で

観察している日々ですスター



身体の変化など

効果を実感したことについて

これから随時

ブログに書いていけたら

と思っていますニコニコ