今日嬉しかったこと | 乳がん5年経過後の日常

乳がん5年経過後の日常

子育て中のアラフィフ。乳がんステージIでホルモン療法5年経過。晩期再発の心配は尽きないし、思うところは多すぎる。そんな中、日々感じたことをストレートにつぶやいてみます。

今日立ち寄ったカフェでの出来事


基本的にカゼインフリーなのだけれど

元々カフェラテが大好き

(ノンシュガーのもの)


今は豆乳も控えているので

ソイラテにするよりは

結局普通に牛乳のラテを注文


家で日々飲む時はブラックにしてるので

時々カフェに寄った時くらいは

ラテ飲んでも良いことにしていますよだれ笑



で、カフェで出てきたラテがこちら




あら、なんてかわいいラテアートハート

ほっこり気分で

癒される〜


こういう小さいことだけれど

嬉しくて幸せを感じる出来事でしたラブラブ

店員さん、ありがとう