福岡の空 | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡

ある日のドライブ
お昼頃の福岡県中部の空

画像奥が福岡市方面ですが
以前撮った写真と似てると思い撮影

まっすぐ雲の出現方面に行けば
志賀島辺りかな

道路角度により西の空左半分

雲は磁場の影響もあるそうで
最近こちらで警固断層や西山断層が
騒がれています

万が一という言葉があります

google先生いわく
ほとんどないが ごくまれにあること

でもまたあの時の空が見てみたいと思う
今回はインパクトあまり無いかもですが
気になったので久々アップしました

みなさんお元気ですか?
元気があれば何でも出来る!

落ち込んで出来ない人もいるかもだが
また日は登る

猪木先生は漢ですが
この言葉が私のポリシーです

本日明日は黄砂とまた戦って来ます
今年の黄砂はまた一段と強いです

洗車場で隣のオジサマが

今年もこの黄色いのすごいぞ全く
そう思わんか なあ!
あっ掃除機よかですか?

あれっ?100円入らん
チャリーン あれっ?
チャリーン あれっ?
とお怒りまくり

すみません…
私使って時間余ってそのままでした

掃除機いつも3分なので
残り2分と表示で話してて
残り1分でチャリーン事件

残り時間を待つおじさま

すぐ譲れば良かったね
ごめんなさい!

負けないぞ ダーッ!