福岡 宇賀神様 | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡

弁財天の頭に乗る宇賀神が元来の神


福岡市の愛宕神社の末社にある宇賀神社

義母が生前よく来ていた神社です

義父は亡くなった義母が大好きおねがい

その母が行ってた愛宕神社の御札が欲しいと言ったので走りました車

駐車を打ってから手足がパンパンに腫れたり、体調が悪くずっと私と居た父の願いを叶えてやろうと伺いました

御札を購入し末社にされた宇賀神様にご挨拶

その義父も春になる頃亡くなってしまいました

私は実母の介護もしていたので、介護することには全く抵抗も無かったのですが、ポッカリ空いた時間にしばしボー然

夫婦仲がいいと間5年位で相次いで亡くなってしまいます

お母さんに会いたいと口癖だった父

その後母が大好き過ぎて弟として生まれ変わり、バカウケしました

生まれ変わっても弟は怒られるのに母が大好き

お墓の前で泣かないでください~🎵
私はそこにはいません気づき

オギャーハッ