車のコンテナの積み方 | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡

日本の中古車がコンテナに積み、船で輸出が行われております

福岡はオークション会場が多数有り高級車ベンツも低年式車が格安で買えます


高年式で日本では値段のつかない車もありますけど日本の車は壊れないそうで、冷蔵車やトラックも解体してコンテナへ積みます

普通コンテナ1個で運賃が決まるので積めるだけ積みますが、ある所では車そのまま載せている所を見て驚きましたびっくり


こんな感じ↓






運賃引いても利益が出るらしい


解体した車の乗せ方↓






ふと思った事がありました


これを鉄だと思えば何でも加工出来るしエンジン等も代用出来る


中東にこの辺りはよく行くそうですが、元○の人も居る

世界情勢を把握すればナルホド!なのだ


業界地図が今年も発売されました

毎年少しずつ変わるのでおもしろいですニコニコ