擁護するおじさん | 白龍KAZU

白龍KAZU

不思議な世界を
身近な目線でご紹介☆彡



あの子が前の席に移った後の事、隣のおじさんが変


最前列の席でも吠えるあの子にあーでもない、こーでもない


なんたらかんたら…


かばうのだ…ニヤリ


…経験者らしい年配のおじさん

定年退職しても講習受けれるのか?キョロキョロ


他にも教官の説明に補足するw




違う! 違う! そうじゃなーい🎵w


ひとり鈴木雅之の歌を口ずさむ私


誰もあなたの説明を期待していないww


1番に驚いたのは隣のメンズにあの子がマウント取って来た事


ちょっと病んでる方でしたがMOSやら資格を結構取っている


某主催の講習に常連って感じだが、自分なりに努力しているのが分かる


時間はかかるが丁寧にするタイプなのだろうけど


マウント取るあの子は何かおかしいキョロキョロ


隣のメンズを擁護する私に何か言いたいらしいが私からは何も言いませんでした


ジーっとあの子の目を見ていただけですけど言い返さなくなりましての繰り返しで

何だよおもしろくないなニヤリ


1ヶ月経つ頃席替えを待たずに隣のおじさんは辞めました


散々引っ掻き回し何の為に来たのか


初めの頃は基礎や業界の知識を勉強する


試験に合格する為だけの練習はもっとあとから始まります


私も一応経験者でしたが黙って授業を受けていました


世の中おもしろい人が居るんだねと違う勉強になった期間でありました爆笑