再会♪♪♪ | ぽっぽこポーとモモの家

ぽっぽこポーとモモの家

ミックス犬姉妹と飼い主のほっこり生活をだら〜んとお話ししています。
姉・ポー(ポメラニアン×シーズーのMIX犬)
妹・モモ(パピヨン×シーズーのMIX犬)

こんにちは。すぎまるです。

 

ポカポカ陽気のポーモモ地方晴れ

 

ポカポカだと。

尻尾のある家族達も早起きです。

 

 

カメカメ「ママちゃん、おはよう晴れ音譜ドキドキ

 

冬眠まではしなかったけど。

寝ている時間が長かった右京と左京。

段々と活動時間が長くなっいます。

特に、ポカポカの朝は。

お目々パッチリで挨拶してくれるので。

嬉しいラブ



 

わんわんトイプードル「ママちゃん、おはようでしゅ晴れ

 

冬眠の習性は無いはずのポーモモ。

なのに、冬は活動時間が極端に短く。

寝ている時間が長い。。。

コチラも、ポカポカの朝は早起きして。

お目々パッチリで朝のご挨拶わんわんトイプードル

 

冬眠しなかった亀と。

ほぼ。

冬眠状態だったワンコ達の爽やかな挨拶で。

一日が始まる朝のすぎまる家ですラブ

 

そんな日々の中。

 

お散歩したり。

お買い物したりしたある日。

(お買い物の件はまた後日音譜

 

先日、偶然に出会った。

影武者インスタのお友達。

もじゃら君と再会しました!!


もじゃら君恋の矢アップ


しかも。

すぎまる家は久しぶりの。

ワンちゃんと一緒にお食事出来る。

モゼクソール音譜

昼下がりの。

ステキなひとときを過ごさせて頂きました。

 

わんわん「店長さん、お久しぶりでしゅドキドキ

 

ポーは、入り口を入った途端に。

店長さんに。

何回も美味しいモノを食べさせて貰った。

楽しい記憶が蘇ったようで。

店長さんに熱視線を送り続けておりましたガーン

(覚えていたのはエライけど。。。)




店長さんお手製のパンケーキを頬張るモモアップ


コチラは、すぎまるとパパが注文した。

店長さんお手製の。

カレーと豆腐ハンバーグバーガークラッカーダウン


 

美味しかったです照れ


ミックス犬のもじゃら君。

ポーと同じポメシーちゃんで。

モモと同い年。

ご縁を感じますラブ

 

店長さんが、すご技で。

3ワンコの写真を撮って下さいました。

 


スゴイビックリマーク

ポーモモがちゃんとしているぅぅぅ!!

 

と。

思うでしょ。

 

いやいや。

 

すごいのは、もじゃら君。





お揃いの服を着ても自由なポーモモを。

ずーっとカメラ目線キープで。

待ってくれていました。

スゴイびっくりびっくりびっくり

 

ポーともじゃら君。

見た目はよく似ているのに。

中身は月とすっぽん。。。叫び

 

可愛くてイケメンで。

辛抱強い優しさを持つもじゃら君に。

すぎまるメロメロですラブ

 

もじゃら君。

優しいパパさん、ママさん。

そして、モゼの店長さん。

楽しい時間をありがとうございました。

また会えると良いなぁ。。。