長女1y2m10d
次男5y11m
長男8y1m

 

 

 

閲覧ありがとうございますにっこり

 

image

 

週末、久しぶりに実家に帰ったので

 

自分の部屋の引き出しを漁ってたら

 

チェキがありまして。

 

置いててもしょうがないし持って帰ってきましたにやりドキドキ

 

電池切れてて動かないから

 

まだ動作確認出来てないけど、

 

つかえたら楽しそうだな~って思いますニコニコドキドキ

 

電池買ったらさっそく使ってみます!!

 

アルバム完成しました~

 

前に話してたアルバムの件、

 

 

ようやく直近の2024年4月分まで完成しました~!!

 

5月分は今、印刷注文中。

 

 

image

 

こんな感じでーすニコニコドキドキ

 

見返すと全ページ可愛くて(親バカ)楽しいよ~ドキドキ

 

おすすめ!!!デレデレ笑

 

image

 

2023年3月以降(娘ちゃんが生まれて以降)は月17枚、

 

それ以前までは月8枚ずつ厳選して作ってますニコニコドキドキ

 

 

 

2016年から2024年3月分までは

 

しまうまプリントで1枚6円で印刷して

 

マンスリーカード(年と月が書いてある紙)は手作りしてます。

 

 

で、

 

2024年4月分だけは

 

お試しでアルバスで注文してみたんですが

 

これが意外と良くてさニヤニヤ笑

 

しまうまプリントよりアルバスの方が

 

印刷代自体は割高だけど

 

マンスリーカード無料で付けてくれるとこが超絶魅力的です。

 

作るの結構めんどいしね‥‥知らんぷり

 

一応、写真も毎月8枚までは印刷代タダだしね。

 

実質負担額は私の場合、

 

ひと月当たり9枚+送料で400円ちょい。

 

image

 

でね、このコード☝入力してもらったら

 

お互いに無料枚数が枚ずつ増えるらしいんで

 

興味ある人はぜひぜひデレデレ笑

 

 

まとめて印刷する時はしまうまプリント、

 

こまめに印刷するならアルバスが

 

いちばん手軽に長続きかつ、お得に出来るかなあって思いますニコニコ

 

コスパ重視ならしまうまプリントのみがおすすめにやり

 

 

 

☝アルバムはアルバスで買うと高いので(可愛いけど!)


楽天で安いの買いました気づき

 

 

とりあえず1冊に360枚入るやつを6冊買うてます。

 

娘ちゃんが20歳になるまで続けたいなあと思ってますにやりドキドキ
 

年頃になるとあんまり写真とか撮らせてくれんかもやけど昇天wwww
 
 

小ネタ

 

  でかゴーグル

image

image

 

お兄ちゃんの付けてウキウキの娘ちゃんニコニコ笑

 

 

  見せびらかし

 

image

image

 

メリーちゃんの前で

 

見せびらかしながらパンを頬張る娘ちゃん。

 

image

 

嫌な予感がしてたけど、やっぱり盗られましたにやり笑

 

 

  ぬいぐるみ洗濯中

image

 

ぬいぐるみ洗濯してる間、

 

洗濯機前で待機してる次男の背中が可愛すぎたので思わずパシャリにやり

 

 

 

 

 

最後に。

image

 

赤ちゃんって寝姿可愛すぎますよね

 

癒しでしかないです昇天ドキドキ

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!ニコニコ虹