アマゾン薬局 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

いつもありがとうございます

コトノハですニコニコ

 

 

ネットでポチっとするだけで

自宅に居ながら

処方薬が届けられると

便利だなあ。

 

診察から疲れて帰ってきて

また薬局に出向く必要もないし。

 

おまけに薬剤師さんとの

無駄なやり取り笑

もないし

ストレスフリー

 

薬剤師さんに

いろいろ聞きたい方も

いらっしゃるでしょうけど、

 

私は性格悪いので

薬剤師さんから

「どうですか?」

と聞かれるだけでも

イヤなんですよねニヤリ

 

変わりないから

薬もらいに来てるんですって

言いたくなる

 

何も話しかけないで

薬、さっさと渡してくれたら

それで十分えー

 

あと

薬剤師さんの

マニキュアも

できればやめてほしいなあ。

薬を受け取る時に

キラキラが眩しい。

勝手すぎる意見で、すいませんアセアセお願い

 

早く

薬とオサラバするのが

1番ですけどね。

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪