9月&11月通院日 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪


ありがとうございます!コトノハです!


ご無沙汰しておりましたが
元気に過ごしておりますニコニコ

忘備録として通院記録病院を残しておきます


ボシュリフ3錠での
9月のIS値は
7月よりも上がってましたえーん

まあ、ショックではありましたが
仕方ないやろっと開き直り
半ばヤケクソで笑チュー
4錠にしてもらい
(皆さんはこんなことマネしないで下さい)


9月10月と4錠服用照れ


4錠開始頃の9月初旬

コンタクトを作りに
近所の眼科に行くと
白内障が進んでるので
手術した方がいいとのこと

ガ〜ン!!ガーンもやもや


CML主治医に眼科の紹介状を書いてもらい
9月末受診病院

11月には変薬しないと
いけないかもしれないしアセアセ
手術はいつになるかアセアセ
パートも休めるかアセアセ
新しい眼鏡も作らないとアセアセ

あ〜もやもやもやもやもやもや

どうなんねんえーん

と頭を抱えてましたが‥‥


‥‥
眼科部長先生の見立ては‥‥

とりあえず
手術はまだいい!!

とのことで
思いっきりホッ〜おねがいラブラブ

(でも、また来年検査でどうなるやら
ですがタラー)






10月末には
夏から計画していた
娘二人との2泊3日の旅行飛行機
を思いっきり楽しんで
めっちゃリフレッシュラブキラキラ



そして
たぶん変薬!!と覚悟していく病院
11月のIS値は



なんと!!


下がってました下矢印
4錠服用効果!?


やった!!



ボシュリフ4錠続行です照れ






思うに

何事も

あきらめる

明らかに認める


好転する事も

多いのではないか

という風に感じますウインク

そうそう

生きてるだけで
まるもうけ!!


楽しいことルンルン
ワクワクキラキラドキドキをキラキラ
見つけて楽しむラブラブ

これしかない!!






ありがとうございます